冷えますね。【いのっちのばーすと】

イラッとした時はその日1日その感情。いのっちです。(むらびと単)


毎度毎度懲りもせず作ってるバースト集。

またやって参りました。なんなら文章もコピペ気味だ。

みんなの投稿から「いのっちの」でタイトル検索していただくとすぐ出てきます。

全て約1分の動画ばかりです。

「アプデまでまだちょっと時間ありそうじゃない?」

なんて間の時間潰しにはよいのでは。いかがか。


タイトル↓

いのっちのばーすと(27こめ)

いのっちのばーすと(28こめ)


では。

ps.毎回ここで告知してるけど動画youtubeに上げて(配信機材はないけど動画アップくらいなら)、twitterで告知。とかの方が普通に見てもらえそうな気がしてる。



2021年12月1日 21時36分に投稿

コメント

コメントはありません。