今期から始めるスマメイト④

おはようございます。Hat;*}です。後ろの部分は横から見る絵文字です。

引き続き書いていきます。


前回3勝7敗です。今回は…

1勝4敗

ちょっと時間がなく5戦分書いていきます。

何ならこっちの方が見やすいか。

何より、適正に近づいてきて惜しい試合がかなり多くなりました。

では、反省と雑談していきます。

見てくれる方はよろしくお願いいたします。

ここまで読んでくれた方ありがとうございました。


対戦してくれた方への悪意は一切ありません。不快に思われた場合一言くれると助かります。

使用キャラはベレトスです。


1戦目 シュルク

翻弄されまくりで負け。

アマゾンでレビュー高いと思ったらサクラだったけどあれ、意外と使える商品だ。みたいな。

惜しかった。対空の意識と撃の拒否は前進。

斬と上Bが辛かったのでそこは。


2戦目 ゼルダ

読み合いまでが遠いこと。負け。

1限から2限までの教室が遠すぎて辛いときのような。

終始下B、掴みの圧。

上B暴れは狩りたいが適切な間合いに入りづらいのでまた考えるとして。


3戦目 ゲッコウガ

上手く差し合いに勝てた。勝ち。

人通りの多い道を誰にも当たらず避けれた時の感覚。

コンボは痛いが、空Nや崖の空後でイーブンに。

ステップにリスクを付けられればもっと楽かなと。


4戦目 テリー

ひたすら近づかれる。負け。

満員電車で隣の人への気持ち。

横回避弱、下強。無理。合わせて上強を置くが姿勢と発生で負けてる。

とりあえずは逃げて間合いを取る。回避に空後置きやガーキャン上Bで取れる。


5戦目 ベヨネッタ

惜しかったがコンボが上手かった。負け。

台風が来ているのに洗濯物を取り込むのを忘れて見とれてしまうような。

地上横Bは咎められたが空中の差し合いで火力を取られて不利に。

崖の読み合い、有利不利の場合も深めれば伸びそう。


ということで、反省してみました。

前回同様、惜しい試合ばかりだが勝ちきれない。

経験ではない。1つの差し合いに対する意識をもっと鋭くしなければなと。

まぁ、努力するには時間がないですね。集中。


そんなわけで、また次がありましたらお願いいたします。

BGMはYunomiで「インドア系ならトラックメイカー」でした。

ではまた。



2021年12月1日 22時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。