スマメイトとは

スマメイト、YouTubeでよく見る単語だが敷居が高そうで手を出さずにいた。

本日スマブラの最後のアップデートがあった。

ミェンミェン単騎の私としては痛手なアップデートだった。

だがこれで決定、強くなりたいのでこの日記をメモにしたいと思う。

つい数日前にようやくミェンがVIPに突入した。

おそらくここの住民からすればまだまだだが私の立ち回りもまだまだである。


ひとりで黙々とオンラインに潜っていると

手だけが勝手に動いて何も考えてない時がある。

そういうときのクセは鬼狩られするので

とりあえず回避上がりを選択する癖を抜きたい

ミェンミェンはガード削りが減って楽できなくなったので

いろんな攻撃をする必要がある

弱攻撃 下スマ 投げ 上ビーを積極的に混ぜる

崖外に出された時にビームで迎撃するのをやめる。


私は弱いので言語化して頭で理解して忘れないようにする


2021年12月3日 03時04分に投稿

コメント

コメントはありません。