メンタル大事

キャラをネガっちゃだめだねやっぱ。
自分のpsをネガるんだな、ペッ


崖:追い詰められたときすぐぴょんぴょんするのやめようね。すぐばれて刈られるぞ。

差し込み:カートか大ジャンプばっかの差し込みはだめだよ。強攻撃や弱、掴みをつかって地上戦もこなすのだ。

復帰阻止:ぼちぼちだがまだやれる。操作精度が足りないね、狩り損ねるヨ。

メカクッパ込みの駆け引き:できてない。なんでパジュニ使ってんの?

大砲:やれ魔導書だのMPだの言ってるやつらより試合中に撃てる回数少ないからな。威力低いのに。どうかしてる


引き行動に重点を置いてたけど、ガン攻め(敵キャラによりけり)が正解なのかもしれない。攻めの意識、ターンの継続。強気な攻撃は豊富な択と散らしにかかってるぞ。攻めて隙を作ればメカクッパも産めるぞ、有理展開を作れ。そしてそれを活かせあほ。

判断ミスをすぐ声に出して確認するのいいね、改善しよう。今日のメンタルは最高だった。


2021年12月4日 01時41分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。