すまめいと生活日記26日目

1勝4敗。負けたー


ピカミラーで負けたの悔しい。あと重量級にめっちゃ負けた。勝てるようになったと思ったのになぁ。復帰阻止が下手……だけどどうすればいいか全然わからん。クッパの台上復帰は最警戒で咎めるべきなんだけどできんかったね。重量級に対してはどうするのが正解なのかなぁ。待つほうがいいか、攻めるほうがいいか…。

というか電撃多くなってる気がするなそういえば。いっぺん電撃0にして立ち回るのやらなきゃ。なんか電撃での読み合い全部負けてるからやめたほうが良いんだよなぁ。次のメイトでは電撃減らそ。

普通にメンタルやられた。下手くそになってしまった。明日は競プロあるしメイトお休みしよ。



2021年12月4日 23時10分に投稿

コメント

コメントはありません。