初れーてぃんぐまっち

3勝!2敗!

VIPマッチの戦闘力変化に精神の限界が来てスマメイトアカウントを作ってから早5日。

ついに! 初めて! レーティングマッチを! した!!!!(((どん!!!!)))

5戦して思ったのが「2先という条件で負けると自分の負けが納得できるな〜」という事。

VIPマッチだと1回負けてしまえば近い帯の人に対する5勝分、格下相手だと実に10勝分以上戦闘力が吸い取られて「納得いかねー!( *`ω´)」と

なっていたが、2先で負けたら「負けた(´・ω・`)」ってレベルで納得できる。めっちゃ違う。

それが冷静さに繋がるのか自分のどの動きが読まれてるのかなんとなく分かる。それだけで多分立ち回りが改善される(知らんけど)、まじすごい。

今までは「無線だからな...」と手を出していなかったが特別ラグも無いしもっと早くやってよかったなと思ってる。

目指すはカービィ単でキャラ毎のレート1位!...ムリクネ...デキナソウ....ハンマーサイキョ...ミチハナガイ....がんばる!

【今日の敗因】

苦手なソラの対策不足、崖外での立ち回り固めよう

ワニくんの空前で色々潰された。間合い管理しっかり


2021年12月5日 21時16分に投稿

コメント

コメントはありません。