スマメイト300戦を終えて

12月5日 300戦を超えました。(315戦)

文書くの下手なので悪しからず。

限レートは1400代をうろちょろ

まずメイトをやって感じたことは、VIPとはレベルが違うということ。1先ではないから、こちらの癖を読まれて対応されることがちょくちょくありました。

300戦中200戦位は1戦目勝ちが多かったので、やはりVIP上がりなので1先は強いのかなと思いましたが

ここはスマメイトなので見事に逆転負けという試合展開がありました。

2先強くなりたい……

その2先で勝つために自分に足りないものが、対応力(癖読み等)とステージ適正だと気づきました。
相手の癖を読むのが上手くなくて、スマメイトを初めてからその能力が少しづつ着いてきたと感じてはいますが まだまだダメなので頑張りたいです。

そしてステージ適正ですが、

終点、小戦場、カロスは行けるんですが、他の台ありステージがあまり良く動けないです。

戦ってるうちに大分慣れてはきたので、今後も対戦回数を重ねてどのステージでもちゃんと戦えるようになりたいです。

ステージセレクトの運も大分勝敗に関係してるようにも感じましたね。

スマメイト300戦を超えて感じたものはこんなところですかね。後はメインキャラのコンボ制度やキャラ対策をしっかりしましょうって感じで、今回の日記は終わりにします。


スマメイトっておもしれぇ


2021年12月5日 23時49分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。