れーてぃんぐまっち2!

4勝!1敗!

さぁさぁ2日目。

メイトのやり方も分かってきて4連勝!

勝ったなガハハ風呂食ってくる。

そう思ってたら最後に最高レート1801で現在1650のアイクラと当たりました_:(´ཀ`」 ∠):結果はふっつーに2連勝されてお終い。

慢心はダメですね、でも相方を道連れで削ってワンチャン見出そうとしたら「相方に踏まれて」トドメを刺されたのは自分で笑っちゃいましたw

今は勝ち越しを重ねてレートが順調に上がってるけど、どこまで持つか。目指せ最高レートカービィ!

【今日の敗因】
 つおいアイクラの方に当たってボコされた。踏みコンへの受け身は出来たがそこそこ中々のコンボを沢山食らって結局負けちゃったのでもっと相手に触らせない立ち回りが必要そう。

 あと復帰阻止に失敗しまくった。上手いタイミングずらしこそあれど詰めれば狩れたかな〜という感じ。

 そしてハンマーが足りなかった。ハンマーを振るべし

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!




2021年12月6日 21時49分に投稿

コメント

コメントはありません。