すまめいと生活日記27日目

2勝3敗。うち1敗は勝てただろお前ええって試合だったのでめっちゃ悔しい。


vip潜ったらマジで勝てなくなっててほんとにどうしたんだろって気持ちになってる。50戦勝率20%ぐらいになった。なんか自ら技にあたりまくってる感じ。どうしても勝てない。だから絶対調子悪いと思ってたけど、今期中に承認済みになりたくて一応メイトには潜る。……潜ったら別にちゃんと2勝できた。あれ?

でも冒頭に書いたように勝ってたはずの試合を復帰ミスやアホ行動で落としてるから、多分調子悪いのはホントだと思う。

しかし、vipであんなにボロ負ける理由がわからない……。スマッシュに当たるとかは論外として(バ拒否しろカス)ニュートラルの差し合いってそんな難しいものだったっけ。なにか大きく間違った行動をしてるんだろうか。


ともかくスマブラが嫌いになりそうなぐらい勝てなくて、モチベの低下が酷い。動画見返せば負けてる理由わかるんかな、でもそのやる気も無い。


2021年12月7日 23時14分に投稿

コメント

コメントはありません。