さーど でい おぶ ざ れーてぃんぐまっち!

2勝3敗!

俺は!弱い!

【本編が反省】
ということで負け越しちゃいました。これは期末試験に集中しろという神からのメッセージ...!?(違う)

今日の負け越しの理由としてはまず初戦。つおいスティーブ使いの方と当たりましたハイ。いやー金床の扱いが上手いのなんの。

これはスティーブへの対策が足りないのか...?多分そう。反省としてはやっぱり昨日スマブラやってなかった分トレモをするべきだったかな〜と。

ほい次。すねーく!負けた!?ナンデ!?はい、手榴弾被弾が多かったからですね。手榴弾の爆破タイミングが捉えにくいんじゃよ...ここ反省。

らすとぉ!DDD陛下!はい、DDDはカービィ不利を提唱したいレベルで苦手なのですが反省はガーキャン取れてないところですね。DDDはガーキャン空後取りにくいので他の技を振らないとなのに脊髄で行動しちゃうorz そして何よりハンマーを振り抜けなかったとこですね。あれ振り抜いてたら勝ってた。つまり

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!

だったわけです。そしてそして16期が想定の2倍早く終わることが分っかりましたー!(´・ω・`)

未承認アカウントだから後たったの15戦しか残ってない....ということで今期目標を1650とします!!100ぐらい上げる=平均で16上がって17下がるとすると余裕を持って4勝1敗を3連続.........頑張れ明日の私!明後日の私!明明後日の私も!今日の私は期末対策でタヒにそうだから!頼む!





2021年12月8日 14時38分に投稿

コメント

コメントはありません。