くあとろ おぶ ざ すまめいと さばいゔぁる!

5勝0敗

いやっふうううぅぅぅーーー!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 初全勝!!


ということで昨日の負けを取り戻すかのような連勝です。そして初1600でもある!へ(゚ω゚*)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ

今日は期末試験が終わってスッキリしたからか相手の動きを良く見れて対応ができてた!

特に5戦目で戦った弾幕の鬼シャゲミは、最初ボコされたけどガーキャンの誘い方とか相手の弾幕の偏りを見て1負け後に2勝で返して勝てた!

残り2日も今日みたいに相手を見てプレイしていきたい!以上!

【今日の反省】

1戦目フィットレ、めくり空上への対応が甘い。振り向き掴み出せてないから練習。復帰阻止ハンマー〆もできたの良い。

2戦目クッパ、良い感じだったけど2試合目で自滅して負けてた。2先は勝てたけどクッパの力ならあそこから負けえたから急降下回避で自タヒしちゃいけない。シルブレは良いハンマーだった

3戦目スネーク、なんと昨日当たったスネークの方と同一人物。そしてリベンジ達成勝てた!!前は手榴弾扱いで負けたのに対し手榴弾上投げで逆転勝ちしたの楽しかった。でも結局手榴弾下投げ→空上でバーストされたり甘いとこも強調されてる。

4戦目ルキナ、堅かったけど復帰阻止でブチ壊した。その反面村と町では一生復帰阻止で1スト取られてたり下強当たりまくってた。自戒。ハンマーでラストストックバースト決めたのは良かった。

5戦目シャゲミ、弾幕の鬼だった。近づいても空N、掴み、上スマの3ガーキャンが強くてボコされたが癖読みやガーキャン釣りで勝てた。復帰が珍しタイプの上Bで、2回復帰阻止を返り討ちにされたの反省。最後は鬼殺し火炎ハンマーで近づいて弾幕の雨を掻い潜り、小戦場の台を利用して最強の一撃!良い動きだった。

5戦中4戦ハンマーのおかげで勝ててる つまり

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!







2021年12月9日 15時30分に投稿

コメント

コメントはありません。