すまめいと生活日記29日目

5敗。ざぁこざぁこ


正直クッソ眠かった。今日は忙しくて疲れた。けど承認済みになりたくて消化。一回ステージ選択ミスしちゃうし、あー思考力ウンチになってんなーて感じ。

対戦、眠かったといえども実は結構いつもどおりだった気もする。ガードは多いし何も考えてないところとか。ガーキャン空後空前以外出してなかった。自分が攻撃することばっか考えて、被弾しまくってしまった。頭使えんかったな。

文章も書く気おきないし、こうやって日記ってのはクオリティーが下がっていくんだなって。

このまま行くと土→日で日を跨ぐときに承認済みになれる。それまでどんなモチベだろうと5戦消化はする……でも実は、同じ人にもう2回当たると土曜日で計299ポイントになって今季中に承認済みになれない。マジで同じ人と当たるなマジで。


2021年12月9日 22時39分に投稿

コメント

コメントはありません。