すまめいと だいありー ふー!

フーは中国語で5

3勝2敗

俺は!!弱い!!ってわけでもないかもしれなくもないかもしれない。

そんなこんなでこの日記も5個目。今回はなんか自分の甘さが露呈し散らかしていた。

勝ち越したから明日に繋げることは出来たがあと10戦でレート1700は....残り68だから5連勝とか出来れば不可能ではないか、中途半端。

いや〜スマメイトの厳しさを思い知った。みんな強い。魔境街道の時とかに来てたらヤムチャしてた。まだまだカービィ単で頑張る!!!

【今日の反省】

1戦目、背丈の小さいゼニガメに空前をスカりまくった

2戦目、1700超えロボ。1戦目は勝てたけど2、3戦目と対応されて負けてしまった。空N咎めるテンプレートを作る必要がありそう。あそこでハンマーを当てれてれば勝ってた...

3戦目、ルイージ、めっちゃ即死コンに引っかかった。これはもう立ち回りの問題。ロボに負けたのを引きずっちゃってたからメンタル鍛えよう

4戦目、ベヨネッタ、めちゃ強かった。始動技が他のベヨと比べても多くめっちゃ引っかかったのとウィッチタイムにやられまくった。ウィッチタイム意識はもっと出来たはずだから注意。

5戦目、ルカリオ、珍しいキャラが当たった、初戦負けから2戦目で対応して取り返し、3戦目も一気に追い込んだけど慢心してたら15秒でストック追いつかれた。勝てはしたが慢心ダメ絶対な試合。

色々考えたり思い出して日記書いてたら疲れた

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!





2021年12月10日 17時09分に投稿

コメント

コメントはありません。