番外的呟きというかどうしても体験としてメモしときたい事

とあるパックマン使いの配信者(伏せ字扱い)さんのキッズ(ここまで名前)さんと当たった次の試合でその配信者ご本人さんに当たった。すごくね?

どうやら字数が少なすぎて投稿できないのでおまけとして今やった2戦で当たったこのお二方との対戦の反省を記す

vs某キッズさん

 この人とはVIPで当たって1勝1敗だったんですが...今回は1勝2敗で負けてしまうこととなった。終点希望の相手だったのでこちらが別ステージもできるようにしとけばなぁというのと、空前当たりすぎた。

vs某パックマン使いさん

 この人とはパックマン2連戦で意識が出来ていた事もあり勝利。ポケスタでの戦いに勝てて良かった。そして何よりハンマー当てまくって勝てた

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!



2021年12月11日 18時56分に投稿

コメント

コメントはありません。