だいろくてんまおうてきすまめいと!

3勝!2敗!

無敗で4連勝すれば明日はレート1700()

ということでスマメイト6日目!今日の2敗はどちらも格上相手、自分の甘さを突きつけられましたorz

でも目標の1650は達成!目指せワンチャン1700!

あとオンチャレもやったけどボコボコ( ;  ; )24706で終わった。

【今日の反省】

1戦目パックマン、ベルに当たりすぎだし復帰阻止失敗しすぎだしスマッシュ振れて無さすぎだし何よりハンマーが当たらなかった。lose

2戦目パックマン、1戦目の経験を直で使えてなんとか勝利。ハンマー当てれたのが大きい。でも復帰咎められて無さすぎ。パックマン用開拓必須。win

3戦目クッパ.jr、まぁまぁ良かった。台を利用もできたし...でも細かい技振りに無駄が目立った。特にストーン。win

4戦目ドンキーコング、いやぁ強かった、負けた。悪かったとこ筆頭は撃墜グダったところ。あそこ早期撃墜するために強気に技振る方が良かったのか...?リプレイ見直し必須。lose

5戦目ルイージ、開幕即で即死コンボくらって焦りはしたが、基本的に立ち回りでいなせたのと下B暴れを読み切れた、とどめに復帰阻止が上手く行きまくった。win

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!


2021年12月11日 21時40分に投稿

コメント

コメントはありません。