スマメイト生活日記31日目 祝承認済み!!!

4勝1敗 スマポイント301で承認済み!!もう16期終わるが


てことで明日はアホみたいにスマメイトする!このためにいろいろ今週のタスク終わらせたので。

スマメイトほぼ毎日やって変わったこと。

・キャラ対が以前より明らかに煮詰まってきてると実感する。同じ人と最低2回戦えるというのは、vipより超優秀な勉強の場になるわけで。ひとつずつでも「こういう癖を持つ人が居る」っていうのを知っていけるのがいいね。結局対応が間に合わないことがほとんどだけど、対応しようと試行する回数がvipより2倍以上あるのは、とてもいい練習になって気持ちいいね。

・vipで魔境安定になったこと。純粋にうれしい。メイトではレート上がらないけど、vipでは強くなってるの面白い。

・あとスマブラに生活吸われた。人間失格。


そしてもう日記はおわり!代わりにピカチュウの立ち回りまとめみたいなの後で作るかもしれない。やる気があれば。

俺たちのスマメイトは、まだ始まったばかりだ!!


2021年12月12日 00時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。