1700到達! 1600と1700と1800の差

1600が6月下旬なのでぴったり半年ぶりのレート更新と。ありがとうスネーク。

今期の成長点は

・人間性能が上がった

まだまだ癖はありますが、「少し待ってみて相手を見る」っていう立ち回り(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛ができるように。誤変換です。

・キャラ対策をさらに詰めた

ミェンミェンやゼロサム、フィットレに勝てるようになりました。でかい。

この2点を頑張りました。

足りないもの

・スピードキャラの対策

フォックス、ピチュー、ホムヒカなどの素早く回避読みなどの展開になりやすいキャラに弱いです。回避癖なおそうね。

・1800、1700安定勢との格の違い

差し合いしてて分かりますがまだまだ違いがありますね。入れ込みとか無いし。



1600とは?

癖が強い。守備力が低い。対策ができていないキャラが多い。

試合中にミスをする。自滅自爆うんぬん

入れ込みが多い。でも強いですよこの人たちは。自分もそんなもんでした。

1700とは?

入れ込みが少なく、確実に技を当てに来る。差し合いがうまい。無理。

キャラ対策を完璧に詰めてくるし、ホントに人が強い感じでした。経験の差なんでしょうね。

1800とは?

自分が1600だった時の1700に対する感覚に似ていますがほんとに勝てなくてダメでした。差し合いも触れられず、ボコボコ。

マジでセンスの塊って感じなのでこれから知っていくしかないです...

強いていえばプレッシャーで立ち回り雑になるとか?覇気すごいよね。

おわりに

今回の1700到達はスネーク窓、Twitterの方々の協力なくしてありえません。

その方々への感謝と、ここまで3年間取り組み続けた自分にもおめでとうを送ろうと思います。

スネークもありがとね。カロリーメイト食べるか。


2021年12月12日 16時09分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。