ななにしておわりのしょてきな感じのなまえあったよね。つまり16きのけっかてきな。

結果発表ーーーーーー!!!!!!

第16期スマブラSP!!!最終レートにして最高レート!1670!

いやぁ.....真面目に24時間で5戦縛り無ければもうちょい伸びたな................

でも最後の方伸び緩やかになってきたしあのまま行ったら1700で停滞してただろうしこんなもんですね!

まぁまぁ慣れないスマメイトでこんだけ頑張ったもんですよ。次回までには頑張って承認済みアカウントになって17期で1800、いや1900目指すぞーーー!!!!いや普通にむりじゃね?ネバーギブアップ。ガンバレ...ガンバレ......

スマメイトめちゃ楽しい!何が楽しいって自分ぐらいだとまだ勝ち負けでのレート推移が優しい!!マジで!!!1位の人とか?知らんよ。

次回も頑張るしレート戦ない間は小規模〜中規模の大会に出まくりますか、タミスマ....マエスマ....有線環境欲しい.....。

今期で痛感したこととして、他の人の日記にも書いてあったことパクるんですけど1600、1700程度の人は癖が強いけど甘いっていう、自分が正にそのまんまで吐血した_:(´ཀ`」 ∠):まぁあまり引きずらずに自分が楽しいように伸ばす!以上!以下反省!!

【今日の反省】

1戦目、フィットレ、マジでもったいない。百億歩譲ってめくらないのに反応できないのを看過するとしよう。なんで死に確の相手を小突いて負けちゃうんだろう.....懺悔。

2戦目、パックマン、なんと昨日の2戦目で当たったパックマンと同じ方(ぽぺさん)。対策をされたというか初見殺しが通じなくなったというか手強くなって再登場。今回はガーキャン空Nで全てを妨害されたのと横Bで外の方行っての村街台利用復帰で何もできなかった。反省は多い。

3戦目、フィットレ、多いな?危なげなく勝利。

4戦目、ルイージ、負けたあああああああああ!!!レート1700の夢を断ち切りやがったもの。私が甘かったのだ...つまり掴み通されすぎた。でも精度が高すぎたのは相手が悪いと思います!!!!!.....対ルイージを一から見直しますorz。

5戦目、クラウド、勝ったああああああああ!最終的な収支を+に収めれた。なんやかんやとダラけてた気がする。そしてプレイングも後半乱れてた。眠かった、というかこれ書いてるいま進行形で怠い。承認アカウントになって24時間に5戦縛りに振り回されずにメイトしたい。

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!かびちゃはかわいい。


2021年12月12日 21時50分に投稿

コメント

コメントはありません。