初めてのスマメイトが終わった

はい、初めてのスマメイト 16期が終わりました。

結果は最終1430でした。

やはりこの世界は甘くはなかったですね。現実を突きつけられました。

自分に足りない部分がなんなのか、痛いほどわかりました。

まずメインキャラのコンボ精度を上げることです。

できる時とできない時が半々くらいなので、ほぼできるようにする事。

後は復帰の択を増やす事です。直接崖に行くのではなく、オイルパニックなどでディレイをかけることも増やそうと思いました。上B後に移動回避でギリギリ崖に捕まるという択も増やそうと思います。

ガーキャン上Bも、相手のことを考えてしまって連発出来ていなかったけど 今後は甘い攻撃をしてきたら即上Bしようと思います。勝つためにはなんでもする。

1番の致命的な点は、シェフの横シフトや空だをミスしてジャッジになってしまうことがかなりありました。

そのせいで負けることも沢山、なのでその技の精度もあげるようにします。

着地に関してもアドバイスを貰うことが多く、自分は着地が下手だと感じたので、対戦経験を積んで克服していこうとおもいます。

これらを克服して行けるようにこれからも努力していきます。

来期は目標1500代です。

頑張ります💪


2021年12月13日 15時32分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。