16期1800に行けた話

やったぜ!!!

13期ぐらいに1700行けてからそこそこ経ちました、が、一応今

1800行けた話です

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

めちゃくちゃ疲れました。15期は400戦近くやって1800行けませんでしたが、今期は110戦ぐらいで1800行けて、すんごい嬉しいです

でも今期はストレスがすごいかかりました。

なんかもうメイトの人達がやべぇすげぇ強いです

みんな変態です1000戦以上やってる人はモチべと頭がおかしいです

あと今期最高レートは1820でした。


....なんかもう書くことないので終わります

深夜テンションだからね、仕方ないね







2021年12月18日 00時21分に投稿

コメント

コメントはありません。