16期

今回も延長されるかなーと思いつつ日記をステイしてたら16.5期が始まるみたいなので書きます。


・とりあえず最高レートは更新

・1800は達成できず

・終盤ボロボロ


苦手なキャラでも一部は対策で解決できてきたのはよかったです。

対策してないキャラにボコされがち(当たり前)なのでもう一度キャラ対について整理するべきだと思いました

今まで何となくで勝ってたキャラにも、上を目指すなら当然解答を用意しないといけないみたいです。


初心に戻り、修行のつもりで16.5期は望みます

(期間も短く、年末年始のためレート目標にしてやる余裕なさそうです)


2021年12月23日 21時56分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。