SP16.5期での未承認アカウントカービィ使いわいあいの奮闘記兼対戦記録:Day1

副題:るいーじつおいんじゃああああああああああああああ!?!?!??!


4勝1敗!

ついに16.5期が始まった!ここでスマポイントを稼いで17期で承認アカウントになるぞーー!!!٩( 'ω' )و

と意気揚々と挑むも5連勝ならずorz。

おっかしーなー?対ルイージの立ち回り強化したのになー....今期中にルイージでつおい人探して教えを乞おう(´・ω・`)

.........久しぶりで何書けば良いか分からないし近況を書くと、

・フォーエスマというスマメイト経由で開かれてる大会で敗北、best16。

・スマメイト関係ないムロスマという緩めのオン大会で優勝。

・東方関連の曲は麻薬。

・VIP潜ったらクマメイト段位21から落とされかけた。

・リア友とスピリッツ戦して自分のスピリットの無さに愕然。

・スピリット(つまりオフ)進めた後にオン潜ったら普段全く気づいてなかった遅延に気づいて「オンとオフの差えげつなすぎん!?」となった。

16.5期はゆるーく行く事だけ宣言して軽い反省にinしまする。

【今日の反省】

1戦目、ネス:下B空ダ等での変則的な動きに対応が遅れたのとリスクを付けれない事が多かった。復帰阻止と後半の差し返しはまぁまぁだった。

2戦目、テリー&ソニック:取り立てるだけの事無し

3戦目、テリー:1戦目で超必殺に怯えて引き気味になった事で攻めが消失。負けてしまう立ち回りだったのと、間合いを取る時DAへの意識が向いて無さすぎた。テリーにDAで複数回バーストされるのはちょっと....3戦目ラストのハンマーは良かった。

4戦目、ジョーカー&ウルフ:ジョーカー戦ではアルセーヌの空上、下投げ空後に対処が出来てなかったのが今日トップクラスの反省点。テトラカーンは後半対処できるようになったからいいがアルセーヌ付きの空上空後への対応はどうにかしないといけない。

5戦目、L:終わってる。相性有利なはずなのにギリギリ掴みを通されたり下B引っかかったり上B当てまくられる。推測その1として失敗する=死になるせいで横スマが打てずにバースト出来ていない気もする。マジでルイージどうにかしないといけない。 

追記: ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!


2021年12月24日 13時43分に投稿

コメント

コメントはありません。