年の瀬の備忘録 ~マエタミ夏祭りの出来事を今更書く男~

※今回の日記はふたりのきわみアー!さんの日記をベースに作成しました(ご本人からの許可はいただいております)。また、ZAKIさんのお名前が登場しますが、こちらも許可をいただいております。ZAKIさん、ふたりのきわみアー!さん、本当にありがとう御座いました!


夏のお祭り(日記制作は年末)ということで、マエタミ夏祭りに出場!!

しかし日頃の行いが悪かったのか、黒塗りのデデデ(ZAKIさん)と一回戦から衝突してしまう。

ZAKIさんから言い渡された示談の条件とは、、、(何も無かったです)


ドン!!(衝突音)

ZAKIさん「チッ…」 

矢板谷「ヤバいよヤバいよ…日頃の行い(パッションだけの紹介文、日記、対戦中のコメント、Twitter、窓の対戦会話)が悪かったから…。」

ZAKIさん「オイゴルァ!!堕ちろ!!マエタミ夏祭り出場の免許持ってんのかぁ!!オイゴルァ!!免許見せろ!! あくしろよ!!!」

矢板谷「マエタミ夏祭り1回戦落ちだけは勘弁してください!!オナシャス!!センセンシャル!!」

ZAKIさん「やだよ(無慈悲)」

矢板谷「マジでオナシャス!!折角窓の対抗戦で良い結果残せたんです。許してください何でもしますから!!(ん?)」

ZAKIさん「ん?今、俺のライブ配信で晒し者になるって、言ったよね?(言ってねーよ!!)」


※現在フルボッコ中。ちなみに、ZAKIさんに丁寧に処理される矢板谷の姿はZAKIさんのチャンネルをご覧下さい。


外出谷「いやあああああああああああ!!2戦目ポケスタ2、残り1スト、着地出来ないいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!攻撃が通らないいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!もう勝ち目無いよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ZAKIさん「どうかぁ、しましたかぁ?(ニヤニヤ)」

外出谷「はい!!中々着地出来ない上!ずっと攻撃が通りません!!つきましてはぁ、対戦中止を申し出たいのですがぁ!!!!(許して…許して…ゆるして…ユルシテ…)」

ZAKIさん「それじゃあ大人しく、くたばってくれるかな?」

外出谷「ふぁい…ふぇっ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

ZAKIさん「他のプレイヤーの迷惑だからさ?当たり前だよなぁ?(確固たる殺意)」

外出谷「いやああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(空上バースト)」


You Died R.I.P



今年の日記はこれで最後です。皆様ご来訪誠にありがとう御座いました!

来年もワイの拙作をよろしくお願い致します!


※ご愛読ありがとうございました。矢板谷先生の次回作にご期待下さい。


2021年12月30日 22時47分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。