多分初めての真面目な日記


あけましておめでとうございます。


ここ2日ほど、攻めスネークをやってみた。気づけたことは今までコンボをせずにただ待っていただけだったのでせっかくグレネードが当たっても10%のダメージで終わってしまっていた。




そして相手が浮いたにもかかわらずコンボもせず、着地狩りにも行かずにガン待ちしてたのでリターンが伸びるはずもなかった。




しかし、ガン待ちをしなかったら待ちが有効な敵に近づけないし、そもそも相手の方がスマブラが上手い時に負けてしまう。


なのでガン待ちと攻めをハイブリッドさせた戦術が有効だと考えた。具体的なことは言えないが。


新しいことを考えると少しレートが落ちてしまうが、我慢。負けは気にせず立ち回りを変えていこうと思った。




あと、なんか連敗してた時に「どうせ私なんてレート1300なんだろうな~」とか思っていたが、いざレートを見てみると1500を超えてることが多い気がする。


そんなに自分を過小評価しなくてもいいのかもしれない。


2022年1月2日 18時02分に投稿

コメント

コメントはありません。