劇場版わいあい 承認済みへのカウントダウン 〜プロローグ〜 17期スタートが早すぎてなんも修行してないから焦ってるわいあい( ・∇・)エライコッチャ

再開が想像の20倍ぐらいはえーーーーー!!!!!!!どうしよーーーー!!!!!!


あっどうも、日記の文字の大きさデフォルトの14だと見るの面倒くさい人多そうだし文量多く見えるから

明日から8〜10日程度続く【今日の反省】の前にある謎の語りコーナーでの文字の大きさを18にしたわいあいです。


17期始まっとるやんけーーー!?!?!?!?!?!?

え〜!?えっ...え!?...えー...え〜....えーーー!?!?( ゚д゚)

ナンデ!?のちょう様ナンデ!?いや確かにTwitterでそんな感じの事言ってたけど!?速くない!?


そう、このわいあい前回の日記でメイトが無い間に修行を積むといったのに何も修行してない!

カービィ窓にあったキャラ対も見きってないしりぜあすノートという神器も読み込めて無い。

しばらくは日記書かないでおやすみだ〜と思っていたところにこれである!そりゃそうだ!速すぎる!!!


やべーよやべーよ!休息期間約1日で!明日からメイトをやれと!?前期終わりから何も変わってないのに!?

うあーーーー!!?!?!?!しかも毎日の日記も...ハッッそうだ(゚Д゚)あと最短9日後には...多分11日...いや10日後には私承認済みアカウントになるやん!?だめだ再開速すぎて驚いてるせいで日記に同じことしか書いてない!!


吹っ切れよう!なんも成長してないけど今期でカービィ単2000の目標を達成するしかねぇ!

頑張るぞ!負けるな私ぃ!諦めるな私ぃ!戦いの中で成長しろ!!!操作精度向上のためのトレモもがんばれ!

以上ぅ!本来書く予定じゃない日記だったから内容が薄さ極めて2Dの2Dで1Dの線になってそうだけどおしまい!


ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!


次回予告!ついにというかもう始まる17期!一部の強者達が適正レートからかけ離れた1500帯にいるカオス環境!わいあいは生き残れるのか!明日を待て!




カウントダウン

残り必要スマポイント:80


2022年1月10日 23時34分に投稿

コメント

コメントはありません。