劇場版わいあい 承認済みへのカウントダウン スマブラ関係なくカービィ新作新情報きちゃあああああ(日記にはスマブラ要素あるよほんとだよ)

4勝1敗:レート収支+44

ああああああ!!!!!!!

3月25日にディスカバリー発売ぃぃぃ....

事実上スマブラ熱のタイムリミット=3月25日 復活まで必要な期限、最短3日、最長1ヶ月以上....

そんなことはどうだってry(霧)

見ました!?2ndトレイラー!銃!もろもろ!敵!拠点!カービィ!かびちゃ!ばんわど!めたないと!

hoooooooooO!!!!!!!!!!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

これ以上話を続けると凄まじく脱線しそうなので今日の反省に移ろう。

【今日の反省】

1試合目 vsマルス 2-0 win ステージ:小戦場2連

マルス。着地狩りがそこまでされなかったり一気にリターンを取ってくるタイプじゃなかったので冷静に相手を見る対応で多少押されるも復帰阻止で危なげなく勝利。反省は台を利用した立ち周りや相手の上強先端に当たる台上にみすみす陣取ってしまったこと。あとは...やっぱりマルス相手はライン管理とリーチ管理と相手を見るのがどれも複雑かつ高精度で要求されるので3つとも立たなくなっちゃいがちですね....


2試合目 vsブラックピット 2-1 win ステージ:終点→終点→村と街

知り合い...というか配信者とリスナーの関係。いつもお世話になっておりますm(_ _)m

さて実力差、前戦った時は2年前も1ヶ月前もボコられたのでめっちゃ不安だった..,.が、お相手さんの致命的弱点、ダッシュ掴みの多さに初手で気づけたので回避を合わせたり読みを通したりして下強30%転倒からの横スマバーストで運ゲインチキしまくって勝利。

しかし2戦目、流石に読まれ出して上スマへの被弾率が上がってしまう。最終的には負け。反省は分かっていても掴みに当たってしまうと一気にリターン稼がれてしまうことと差し込みをガードされたらそこから一気に%稼がれるのが辛かった。あと...というか紹介文でお相手さんの強みはいろいろ書いた。

3戦目、村と街を選んでインチキしました。おしまい。....冗談です。まぁお願い横スマに頼った感はあるのでもう一回やって勝てるかといえばかなり怪しい感じ。反省点は時間をかけてじっくり出していきたいですね〜


3試合目 vsジョーカー 1-2 lose ステージ:終点→ポケスタ→すま村

ジョーカー相手にすま村はやめといた方がいいかも。1戦目は流れで持ってけたけど2戦目からお相手さんが落ち着いてしまい逆に冷静に捌かれ敗北。

反省としては空上コンボに当たりすぎたことと相手のコンボに当たる回数が多いということは始動技に当たってたという事なのでそこ。ついでに復帰阻止の成功率が低かった印象。


4試合目 vsホムラ&ヒカリ 2-1? win  ステージ:2連ポケスタ?→村と街?

けっこう危なかった。

というのもお相手のヒカリの掴みと空N始動の2択で引っ掛かりまくったのと対空にやられてた印象。

逆に攻めは上手く出来てたがやはり課題は守り。


5試合目 vsネス 2-0な気がする win ステージ:終点→ポケスタ?

白熱。

展開や有利側が二転三転して楽しい試合だったが、この時点で反省が明確だったりする。

ネス相手にライン維持というのが非常に難しく、自分もそれを対策出来なかったから状況が簡単に入れ替わった、というとこと

相手のガードを掴みで取ろうとしてガーキャン空Nに弾かれた回数が多すぎた事。

以上。

ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!

日記遅れてすまそ.....



カウントダウン

残り必要スマポイント:60




2022年1月13日 08時17分に投稿

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