劇場版わいあい 承認済みへのカウントダウン 日記書く気力も湧かないレベル、いや書くんですけど...いやだめかもしれない

※次の日からの追記:この日の分のちゃんとした...まぁここよりマシな反省が次の日記にあるのでそっち参照。そしてここは読んでも時間の無駄なんで飛ばそう。

この日記は自分のメンタルの弱さへの戒めとして残しておきまする。


1勝4敗 レート収支-49


注意:メンタルがまじでぼっろぼろすぎてマジでもうマイナスな事しか言ってません。ご注意を。

ここで書いたネガの9割はメンタルケアに吐き出しているだけで心の底から言っている訳ではありませんしポジったりしようと思えば全然ポジれますし苦手としているキャラも相手が上手いから成り立ってるのも理解しています。

キャラの使い手への悪意もキャラそのものへの悪意もありません。ここから先の発言に対しては不快に思わないように自衛をお願いします。もう一度言います、自衛を。

ただしアイクがカービィ側超ガン不利で某相性表で言うゴミレベルな事だけは絶対に覆す気はないのでご了承を。









むり。おわた。ということでしじょうさいあくのけっかとなりましたひらがなしばりのわいあいです。

ああああああああああ

いやまじでいやだ。あいくとだむすきらい。つよい。たいさくしないといけない....

めんたるがぶれいきんっ☆しましたのでほんじつのにっきはてぬきです。ごりょうしょうください。

【今日の反省】

1試合目 vsソラ 

覚えてない。詳細不明、たしか復帰阻止しにいって逆にやられた

2試合目 vsアイク 0-2

アイク嫌い。大っ嫌い。この発言はアイク戦の心構えとキャラ対を詰めたら撤回されるけど今だけは言わせてもらう。アイク大っ嫌い。

何しても届かない。復帰阻止は出来ない。結局火力差で負ける。カービィの最不利キャラ。

もうやだ。かの神器りぜあすノートも読んだし窓での対策もみた。何も出来なかった。空上での乙が多い。嫌い。...対策してくる。

3試合目 vsダムス

最初リヒターだったけど省略。ダムス。チャージショットチラつくから攻めないといけない。相手は一生空ダするせいでジャンプしても意味ない。地上で攻めても無駄。どうしろっていうんだ、ダムス、何してもだめ。差し込みは全てガーキャン上B、コンボも入らない転倒も謎浮遊で攻撃当たらん。

空前のせいで判定負け、空上で浮きも咎められる。復帰阻止も出来ない。ガードしても一瞬で消し飛ぶ。掴みも避けられない。もうやだ

4試合目 vsふぁるこん

復帰阻止できない。なんで撃墜できない。相手の空Nの始動力高すぎ、空下に混ぜられると判断できなくなる。横Bちらつかせてガードさせてからダッシュ掴みやめて。カロスファルコン強い。

5試合目 vsマルス

メンタルボロボロ。道連れ失敗。効かない空前ぶんぶん。当たらないスマッシュ。もうやだ、メンタルケアしてくる。日本語読めない卓も見るしうそうま卓もみてくる。いあ!いあ!ちはぽん!ふたぐん!


ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!.........なのに当たらなかった....なんで...ハンマー最強技だから必然私が原因やんけ...


承認アカウントになって1日に何戦でもできるようになるんだ....心おきなくメイトできるようになるんだ...そこまでは揺れるレートに精神乱降下させられるのも我慢だ....でもレート表示オフはしない....




カウントダウン

残り必要スマポイント:50




2022年1月13日 20時20分に投稿

コメント

コメントはありません。