スマメイトを始めた

そろそろスマメイトやろうってずっと思ってたけど、ルールをおぼえるのが大変だからって放置してた。気が向いたから、今期から始める。

昨日はこれほどボロ負けしたことないってくらい連敗してびっくりした。レート1300くらいまでいった。疲れててヨッシーもトリンも入れ込みワンパ行動ばかりしてしまったからしょうがないけど、それにしてもこんなに負けるとは。

今日は昼間にやって、たぶん5割くらい勝てたと思う。レートも1400まで戻した。明日からは、なるべく一戦一戦のメモを取って、ここに載せていきたいと思う。

あと、リアルでプレイする友達ほとんどいないから、オンでもオフでも知り合いできるといいなあと思った。今年は宅オフや大会にも参加してみたい。今年の目標。


2022年1月14日 02時18分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。