死ぬまでに1700行くぞ!

リュカ使いのうろたこです。16期からメイト始めたはいいけど、いかんせん勝てない。自分ではどこがいけないのかわからないし、何か根本的な事ができてないのかなとも思ってたり、もはや差し合い、差し返しなどは才能でしかどうしょもない事なのかなって諦めてる。

うまい人の試合見て、ガーキャン行動、コンボはもちろん、復帰阻止、崖周り、ひもぺち、ひもぺちの当て方の工夫、空ダ、アイテム対策、空前の振り方、置き技の意識、アタキャン、飛び道具のジャスガ、なるべく見てからやる、入れ込みを減らす、最近になってステップ入り反転空後をとりいれたり、本当にできること全て取り入れたのに、勝てない。

うまい人はこれら以外に何をやってるん?意味わからん

はい、というわけで、勝てません!

なんかなぁ…ひもぺち上手いのはわかってるのよ。死ぬほど練習したし、コンボも然りなんだよ。

だから、ひもぺちとかコンボとか練習したらできることじゃなくて、もっと単純な事なのかなって思うのよね。

何か意識してることある人は教えてほしいかな

まぁ、ひもぺちやコンボ褒められるのもすごく嬉しいけどね!


2022年1月16日 15時30分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年1月16日 15時53分

僕はアホのこです

2023年5月21日 14時49分

そうでふ

2023年5月21日 14時49分

そうです