2日目

 はいどうも、カッコつけてテレキャンしようと思ったらあさっての空に爆煙を打ち上げてしまうどんたろうです。自分のことをアカウント名で呼ぶの恥ずかしくて抵抗あるよね!ちょっと忙しくて2日目書くのが遅くなりました。待っててくれたファンのみんなごめんね!それは置いといて。2日目も勝ったり負けたりでした。特に記憶に残っているのはベレト戦で、ルキナを使ったんですけど、ベレトの空後が刺さった時のあのルキナの顔よ。かわいそうとは思わんのか。顔に傷ついたらお嫁に行けへんぞ!そうなったら僕がお嫁に貰います。それは置いといて。今回も1500当たりを行ったり来たりですね。次は接戦で勝ちきれるようにお互いの高パーセントの時にヒヨらないことを意識していきたいですね!ではまた次回

2022年1月18日 16時55分に投稿

コメント

コメントはありません。