3日目

どうもカッコつけて台上の絶しようと思ったら無様に空中移動回避をしただけみたいになる人です。分かっています。僕は弱いんですよね。まじで勝てないんですけど、強いひとと対戦してたら、急に敵に突っ込むだけの脳筋になってしまうんですよね。のちょうさんお願いがあります。1日5戦の縛りを解除してください。大学の春休みが始まりそうです。このままでは惰性でオンラインに潜り続けるゾンビみたいになってしまいそうです。あ、でもゾンビは使いません。嫌いです。「自分がやられて嫌なことは人にやってはいけない。だからガン待ちトロッコゾンビにはなってはいけない。」とおばあちゃんが言ってました。おばあちゃん麺麺つかってたけど。今勝率は5割くらいなんですけど、もうちょっと上げたいところですね。今は数をこなして上手くなりたいと思います。


2022年1月19日 12時54分に投稿

コメント

コメントはありません。