劇場版わいあい 承認済みへのカウントダウン last 毎日更新の終わり 〜そして承認済みへ〜 とりあえずなんか書いとけ スマポイント300突破

3勝2敗:レート収支+14

スマポイント309

ついに...ついに....300貯まったぞー!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

長かった....これで明日からは一日何戦でもレート対戦できるんだ...!

明日からは調子の良い時は何戦も潜って悪い時は潜らないでとやっていこうと思います。

私のスマメイトは!これからだ!!

今後の日記については不定期更新となり、試合の反省録以外の事が書かれる事が多くなると思います。

この謎日記を見てる暇人の皆様、ありがとうございました。実はあしあと欄からユーザーページに飛んで見たり日記を見に行ったりと色々暇つぶしさせていただいてました。こうして短期間で実力を伸ばせたのはやはり日記が一因。最近は反省をめっちゃサボってますがこれからも頑張っていきます。

【今日の反省】

1.vsガノン 1-2   lose   ステージ:覚えてない

ガノンと差し合いしてはいけない。リターンで敗北確定なのでガン待ちして隙を待とう。それか読みを放棄して無限に攻めよう。


2.vsリュウ win  覚えてない

これは一言。リュウの飛び込み見やすいからジャスガして上強安定。できればコピーして灼熱出せるようにしたい。


3.vs勇者 win  覚えてない

唐突なメラゾーマや相手の攻めに対して浮いてたせいで当たってしまったりという印象。もうちょい地面べったり、間合いは相手のディンと前方向空前は当たらないがライディン先端ぐらいを意識しライディンはしゃがみ避けしよう。


4.vs勇者 win  覚えてない

ピオリムされると一気に厳しくなるが、攻める姿勢だけ見せてコマンドをさせないように。実際に攻めるのはびみょい。あと浮きすぎ飛びすぎで空前に処されすぎてた。


5.vsアイク lose  1-2 覚えてない

まぁ多少は対策進んだのが見えましたね。本当に多少すぎて泣けてきますが。いやほんと...ガン待ちはダメだし攻めてもダメ....ファイナルカッターはかなり有効だったけどそれも乱発してると後半対応されてた...ひたすら空Nジャスガ取って反転上強を出来るようにしないと...アイク相手に一番困ってるのは迂闊に飛ぶ、浮くと比喩無しで瞬殺されるのと復帰もキツいのとバーストができない所。バースト択考えないと...


ハンマーさいきょ!ハンマーさいきょ!今日手抜きすぎって?気にするな!




カウントダウン

残り必要スマポイント:0

明日から承認済みアカウント(^_^)



2022年1月19日 23時01分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。