5日目

 もうダメです。ミーガンナーの顔が目に焼き付いて離れません。ごめんなさい。ごめんなさい。これはきっとオヤシロ様の祟りです。ひぐらし全部見ましたおもしろかったです。2回戦連続でガンナーと当たったときは発狂しました。確実に雛見沢症候群でした。くどいですね。今日見えた課題としては、頭回せてないから相手に突っ込むことしか考えてないってとこですね。あと、反確取れない技にガーキャン入れこんだりしてるのもよくないです。ジョーカーの空Nとかはあんまり手を出さないほうがよさそう。何せ1番は聖人のような気持ちでいることですね。常に笑顔でいましょう。にぱー。



2022年1月22日 23時58分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。