5戦2勝

クラウド、ベレトス、ピカチュウ、カズヤ、ロックマン


ベレトスとロックマンは勝てた、撃墜拒否と崖での撃墜で勝てた感じ。

クラウドは垂直ジャンプの置き技が多い人だったから2戦目からダッシュ上スマでリスクつけれて、それで立ち回りを立ち回りを五分近く持ってけたのはよかった。

ピカチュウわかんなかったなー、電撃当たりすぎだし、こっちの攻撃当たらなすぎだし、相手の撃墜技当たりすぎだし。もう少し詰めれそうだなとは思った。というか小さいキャラにたいしてグラップと空n降らなすぎかな俺。


カズヤは普通に相手の間合いに入りすぎた。こっちが引きで置き技を打ってくるのをちゃんと読んでて、深めのダッシュからの差し込みが入ってしまった。あとは火力差で撃沈。ほんとーーーにもっと徹底して拒否しないとダメなんだな、マジのがん逃げ。

あともう少し復帰阻止いけたらいいとは思ってる。




2022年1月23日 01時21分に投稿

コメント

コメントはありません。