あれほど疲れたときやらないと決めたのに

昨日はせっかくレートを1500台まで戻したのに、今日は改善したいことや試合ごとの意識もないまま連戦して、6連敗してしまった。

あ、いまこれ頭ぼんやりしてる、みたいに思っても、やり始めて負けちゃうと悔しくて、もう一戦もう一戦とやってるうちに時間もレートも溶けているっていう。

それにしても、今後は調子が悪そうなときのルールを決めて、やり終えた後に後悔することをなくしたいところ。最初に1戦VIPやって様子を見るとかなのかなあ。

ゲームなんだし、楽しくやれる方法を見つけていきたい。


2022年1月30日 17時51分に投稿

コメント

コメントはありません。