スマメイト5日目!ゼロサム使いランキング最下位!!

いや・・・あの・・・・、まじめにやってるんですよ僕・・・。

手を抜いたりとか、わざと負けたりとかしてないんですよ全く・・・。

体調も全然悪くないんですよ・・・。

逆にすごくない!?17連敗だよ!?暗黒時代の千葉ロッテかなぁ!?

ここまでくると、ちょっとでも勝ち筋が見えたもんなら手汗ダラッダラになるよ!

なんか横B暴発するよ!!

幸いなのかなんなのか、全くつまらなくならないんですよね。

ボロッボロなのにちゃんと楽しい!

ただ、できれば勝ちたい!

ちゃんと実力を身に着けたい!

負けまくっても楽しいのはいい事なのか悪い事なのか・・・?

わからんけど、もうどんだけ向いてなくてもとことんやったろーーー!!



2022年2月5日 11時16分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年2月6日 23時33分

今季からスマメイトはじめて、連敗街道も経験したのでその気持ち、めっちゃわかります笑
「何でこの展開から負けんだよ!」とか防御が弱すぎてコンボ続けられまくったりとか…。

凹むこともありましたけど、日記読んで同じように頑張っている人もいるからまた頑張ろうかな…とか思っちゃいました!
負けた分だけ「いつもここばっかり狙われてない?」「自分このバーストめっちゃ下手やんけ!」とか発見があるのもやっててよかった1つですよね!
頑張っていきましょう!

2022年2月7日 21時56分

コメントありがとうございます。
のもすらぶさんも同じく今期からなんですね!
もちろん勝ちたいけど、強い人に負けまくってるおかげで、自分の手癖とか出来てないことに常に気づかされるって意味ではやっぱり面白いんですよね。
お互い、ここから這い上がれるように張り切っていきましょー!