地獄の連敗パレードは18でストップ!
まあ、それ以外は全部負けてるんですけどね・・・。
その後3連敗して新たな連敗ロード発進しちゃってます・・・・。
とりあえず、意味不明な自滅だけはしなくなった!いや・・・コレ、進歩か!?
むしろ、ゼロサム使ってて自滅多いってのがやばすぎたのでは・・・。
多分、単純な下手くそさに緊張が加わってよりヤバイことになってたんだろうなぁ。
ただ、なんとなく今までの敗因の一部は見えてきた気がする。
自滅は論外として・・・。
結構、安易に技振っちゃってる。
着地空上とか後隙ほとんどないからとりあえず振ってたけど、皆、しっかりその後の行動を咎めてきてたな・・・。
そのうえで、安直な上り空前はしっかり最大リターンをとると・・・。
空グラも攻めたくなって前慣性で出したらちゃんとジャンプ避けから反撃とられると・・・。
あとは・・・、立ち回りで意識して技をバラけさせても、ガードされた時の行動が同じになりがち。
当てて火力をとれても、展開維持の場面で同じパターンで攻めて暴れを通される。
そこで何度もリターン取られて結局、負けると。
結局、駆け引きの基本の基本、行動をバラけさせるってのが出来てないっぽい。
これは常に意識しないと、どうにもならないな・・・。
勝ち負けより矯正を優先するのが今の課題。
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