プロローグ-勇気と希望をあなたへ-

今日2022.2.6にようやくスマメイトで対戦ができる。(厳密には一昨日の2022.2.4だが、当日になってモチベーションが不安定になって遅れた…)

自分はTwitterをやってなかったため、Twitterアカウントを作ってスマメイトで対戦可能になるまで、約20日かかりました。

スマメイトをはじめるきっかけは、上手な配信者が配信内でやっていたり、強者が集うと噂のこのサイトに興味があったこと、そして何よりそういう強者が集まる環境に身を置き、スマブラが上手くなりたかったからです。

自分は普段、たまに友達と専用部屋で1on1するくらいで、基本的には「だれかと」の「ひとりで」で世界戦闘力をかけて対戦しています。

ここまでで察しの良い方は気付かれたと思いますが、自分は未VIP、逆VIPです。VIPいってるキャラは一人もいません。

キャラを触れば基本的に逆VIPにいってしまいます。

約2年かけてようやく、ウルフが逆VIP(戦闘力200万位)から戦闘力500万前後を行ったり来たりにするまでになりました。

もっと言うと、知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、逆VIPの戦闘力が10万台位の頃から逆VIPでプレイしていました。(時期は忘れましたが、アプデで逆VIPの戦闘力が10万台から200万台に底上げされました。)笑う方もいらっしゃると思います。

それだけ自分は雑魚で下手くそです。

そんな自分を変えたくてスマメイトを初めました。

目標はVIPに行くこと!そのための実力をスマメイトでつけること。そして承認済アカウントに昇格すること。

調べたところによると、レート戦1日最大5戦を約1ヶ月みっちりやってようやく昇格という計算らしいです。(大雑把に言うと、大体)

この2つが最初の目標です。

正直どれだけの道のりなのかもわかりません。ですがルールを守り(当然)、ひとつひとつ出来る事を増やし、ネット対戦で安定してVIPで戦えるくらいになりたいです!

キャラは基本的にウルフを使っています!友達とやる時だけは、メタナイトを使っています。理由は2人ともかっこいいからです。

長々となってしまいましたが、ここまで読んでくれた方、いらっしゃらないと思いますが、貴重な時間を費やしてくださり、ありがとうございます。

とにかく自分は強くなりたい。上手くなりたいです。そのためには知識や反省会の繰り返しも必要だと思います。

全国の未VIP、逆VIPの人達に向け、こんな自分でもここまで強くなれるよ!って思ってもらえる様なプレイヤーになりたいです!!

今日からガッツリスマメイトをやっていきます!

目標は低いかもしれませんが日々精進し、全国の未VIP、逆VIPの人達の勇気や、小さな希望になれたらと思います。

では失礼します。ありがとうございました。


2022年2月6日 23時13分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。