全 戦 敗 北

いや弱すぎる・・・・。

本当に何をやったらいいかわからなくなってきた・・・。

考えれば考えるほど裏目に出るわ・・・、とりあえず技振ったらキッチリ読まれるわ・・・。

撃墜が全くできない!!

当たらないしきっちり反撃くらって気づいたらこっちがやられてる・・・。

そんでびっくりするぐらい復帰阻止が決まらない!

パターン変えても全部回避されて戻ってくる。

有利展開が全然キープできない!!!

ことごとく暴れ通されてこっちが不利に!!

・・・・・、前もそうだったけど何も上手く行ってないせいで、何から修正していいかわからん。

空グラ減らすか・・・?引き空前もっと入れるか・・・?大ジャンプは増やしたけど裏目に出てた・・・。

空Nはちょっと通ってたけど、そこから繋げるのが全く出来てない。

相手の択を観察しようとして、ガンガン攻められて終わった感じ・・・。

あったまったって感じじゃなく、「あぁ・・・、これも負けるな。」って感じでズルズルと行ってたな。

今日は本当に何していいか、全部わからなくて負け続けた・・・。

課題見つけるより、今は1個1個いろんなやり方試して失敗したことを日記に書いたりして記録と記憶をするって感じかな。

とにかく、いろんな失敗してみよう。


2022年2月9日 20時43分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。