また勝てなくなった

1500後半くらいまで上がっていたレートがみるみるうちに溶けてしまって、1400まで下がった。最初は疲れかなと思ったけど、数日やらないでおいたら完全に勝ち方がわからなくなった。

以前とったメモを見ても、なぜ勝てないのかわからない。疲れて相手の動きが見えなくなったり、こちらの択が単純になったりしてるのかな。単純に手がずっと冷たいのかな。もうそういう感じのことしか思いつかない。

レートが下がってくると、トゥーンの必要性を感じる。ヨッシーであまりにも勝てなくなると、トゥーンが意外と拾ってくれることがある。


2022年2月10日 10時48分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。