13連敗!!!

わーい・・・レートがゾロ目だー!1111だー!縁起がいいなぁ・・・・・。

うん・・・、もう結果を気にしてもしょうがないな。

内容は今までより悪くない気がするんだけどなぁ。

なぜかここ数日で、崖上がりでやばい癖が出てきた。

その場に即上がりするパターンがめちゃくちゃ多い!しかもジャンプ上がりほぼやってない!!

癖を減らすどころか増えた・・・。しかも最悪なやつ・・・。

なんで!?ホントになんで!!?ジャンプ上がり即フリップとかならまだわかるけど!!

こんなのやるようになった理由がマジでわからん!!絶対に直さないと!!

明日のスマメイトは

・その場上がりと即上がりの回数を記録すること!

・意識してその場上がりをやらないようにすること!

これだけは必ずやるようにする。

それと立ち回り、やっぱり前慣性空前が多すぎる。これも意識して別の行動にする。

癖でやりそうな場面で、一度様子見して下がる。

負けてもOKなつもりで、とにかく、いつも無意識でやってる行動を意識的に違う行動に置き換えること。

この際、読まれてもOK。無意識をなくすことを優先する。勝とうとしていつものやり方に戻さない。

よし、明日書く内容は勝敗じゃなく、ちゃんと今日書いたことが出来たかどうかにしよう。



2022年2月10日 20時45分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。