スマメイト、起動!!!!!!!!!!!2022 2 14 1700

ホムヒカ頑張ります。あこがれはしゅーとんdesu.定期考査終わったら本格的にやろーかな。

ここには一日の反省とか書こうかな。上位ホムヒカ使いアドバイス良ければお願いします。

意識すること

 ヒカリ

   横強掴み

   空n毎回めくる(”めくる”の使い方あってるかな) 

   崖であまり横スマぶっぱしない。ちゃんと読みあいする。

   あまりがん攻めしない。特に着地狩りされないように。

   おてだますることを心掛けるw(回避読み)

   ジャンプ多めだから、もっと地上で技を振るように意識。

   崖で無理に反転上bしない(メテオで狩られる)

 ホムラ

   ブレイズエンド(着地狩りとか、ふみこん狙いで)時々使う。あと隙狩られないようにブッパはしない。

   回避読み空下意識!しかし、引き行動で狩られ

   自分のダメージが高い時、特に上スマなどあと隙めちゃんこあるやつはブッパしない。しかし、上スマは範囲が広いのでワンチャンにかける

   崖展開復帰阻止無理に行かない。

   ジャンプ読み、崖回避読み空上使える!

   崖無敵切れメテオ”時々"狙う。

   技の隙があるので、技振るときあまり密着しない方がいいかも

   横強意外と隙あるで

   PRが対空に強い。一つの択として意識しておく。

         



2022年2月15日 17時22分に投稿

コメント

コメントはありません。