撃墜面は、フェイントを意識しだして割とバ難が解決気味だと思ったら・・・。
・・・・・自分から当たりに行ってるんだよなぁ、撃墜技に。
主にフリップと空前で!!手癖、おかえり!!
これ、また意識して直したらまたバ難が帰ってくるんじゃ!?
あとは、投げなんかで短く飛ばされた時に相手に向かって移動回避する癖もあるな。
どっちも、相手が下で「ようこそ!!」って感じで待ちかまえてる空上に当たってるんよなぁ・・・・。
自分が苦手な相手・・・・、ロボット、パルテナ、デデデ、ホムヒカ、キンクル
うん!間違いなく空上に自分から突っ込んでるね!!
焦って早くライン取り戻そうとして、浮かされたらフリップ、詰められたら空前って感じでやられてるパターンだな・・・。
それと、怖がって早めに回避を切って狙われるパターンも・・・。
また、意識したら別のこと忘れるだろうけど・・・、その都度、また思い出して、また手癖が戻ってきたら直して・・・・。
当分はもう、その繰り返しになるだろうな。うん、そこはもう割り切ろう!
そして、明日の目標
・高い位置で空上に当たらない。空上撃墜をされない。
・ラインを詰められた時、とりあえずの空前を振らない。
・浮かされたらすぐに崖外に逃げる択を増やす。大体半分くらいは崖外へ。
・相手の撃墜帯でフェイントを入れるのを忘れない。
明日は空上での撃墜をゼロにするのを一番の目標にする。今回はこんな感じで!
コメントはありません。