やばい、ぐちゃぐちゃだ・・・。

立ち回りとか撃墜をいろいろ意識して変えてるんだけど・・・・。

なんか、ひっどい状態になってきたんだが・・・・・。

今まで出来てたコンボが出来ない!撃墜拒否しようとして撃墜される!技振ったら全部ガードされて反撃される!

・・・・、成長どころかさらに弱くなってないか?意識したこと出来ても結局やられるんだが?

何が悪いかわからんのに、内容が悪いことだけはわかるのは何でなんだ・・・・。

ダメだと思った所を直しても、逆に前より圧倒的にボコされるようになってるんだが!?

空上撃墜1回しかされなかったし、撃墜ではフェイント入れてるし、立ち回りも空前減らしてるし・・・。

絶対、自分の本当の欠点わかってないよな・・・。全然違う所を意識してぐっちゃぐちゃになってるよな・・・。

いや・・・、マジでどうしたらいいかわかんなくなってきた・・・・。

課題見つけて意識したいんだけど・・・・、それをやればやるほど結果も内容も悪くなっていく・・・・。

これだ!!って答えっぽいの見つけたつもりで、全部不正解なのか?

現状、わからんので「意図なく、とりあえずやってる行動」を直すってことだけ考えとこう。

あぁ・・・、今日はマジで収穫なし、どころか完全にマイナスだったな。


2022年2月17日 20時35分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。