連敗脱出、あれ?

15連敗からなんとか脱出・・・。

最初の18連敗よりもレートが下がりまくってからの連敗は重いが・・・。

ちょっと勝てたし、昨日よりはマシだったんじゃないかな?昨日は完全にヘラってたし・・・。

内容もいくらか良くなってた気がする。

手癖を直すのは意識しつつ、あまりゴチャゴチャ考えすぎないのがいいのかも。

なるべく、相手の頭上を飛び越えるようなことはしないって考え方が割としっくりきた。

昨日はいろんなこといっぺんに意識して、技を振るべき時に振ってないって感じだったと思う。

避けても怖がって近づかないで、どうせ当たらないところで技振ったりしてたな・・・。

日記で、意識することをとにかく書きまくって直すって方針だったけどこれも良し悪しかな。

考えるので精いっぱいで立ち回り崩しまくってたし・・・・。

とりあえず日記は週一くらいにして、その一週間で出来たこと、出来なかったことをまとめるようにしとこう!

この1週間で改善すること。

・頭上を飛び越えようとするような行動や、追い詰められた時に上から空下で暴れるのがが癖になっているので、これを減らす。

・復帰と崖展開のパターンを増やす。どちらも不用意にフリップで突破しようとしない。

・立ち回りはやたら増やさず、引き空前、前慣性空前(これは意識して減らす)、空グラ、空Nを主軸にバラけさせる。投げなどは裏択として混ぜる。

・撃墜面は状況を見て、ガンガン振るか、フェイントを入れるかを選ぶ。ストック優位で自分が撃墜しない時は強気に。


今回はこんなところかな。


2022年2月18日 21時13分に投稿

コメント

コメントはありません。