ガノンのネガキャン日記

ガノン。

お前を使ってる時にリーチが長いキャラや素早いキャラ、コンボキャラなどが来たら発狂してしまう!ガノンお前はリーチは無いしコンボはあるっちゃあるがまず始動が難しいし差し込み技も無いしジャンプ力もない。お前がちゃんと飛ばないからポケスタ2の台に乗れないんだぞふざけるな。足も遅いしモテないぞお前。

正直言うとお前をメインにしてなかったら俺はもっと成長できた気がする。そう思いミェンを使ってみたら3日で魔境。10日後には3年間使ってきたお前の戦闘力を抜かした。ミェンのキャラパワーを改めて知り、そしてガノンのキャラパワーの低さに驚いた

それでも俺はガノンを使う。好きだから❤





2022年2月21日 23時33分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。