就活終えて復帰しました

一昨年の10月にスマブラを封印して以降、ずっとスマブラしてませんでした。就活が思うように進まず、16ヶ月もの時間が経過してしまっていました。

就活を通じて学んだことがあるので、ここに記しておきます。

・困ったり悩んだりしたときは、一人で抱え込まずに周囲の人に頼る

・自分の娯楽を無理に遠ざけると、他のパフォーマンスが悪くなる


要は周りの人の頼りつつ適度に頑張って、メンタルケアも必ず行うことが大切だということです。

当たり前といえば当たり前ですが、誰かが役立ててくれることを願います。


2022年2月22日 18時57分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。