スマメイト9日目

今日の戦績は1勝4敗。ロイだけしか使わなかったのでこうなったのも仕方ないだろう。私は全くロイを使いこなせていない。今日はそれを再認識させられた。どうやったらうまく立ち回れるのだろう。ロイの強みとは何なのだろう。何もわからなくなった。かなり悔しい。実力の近しい相手のはずなのにこてんぱんにされた。手も足も出なかった。上弦の参に遭遇した炭治郎の気持ちのような感じがする。壁は高い。その壁をどう乗り越えねばならぬのか、一戦一戦を大事にしよう。

今日はなんだか心がぽっきりと折れてしまったような気がする。相手の行動をどう狩ればいいのか全く分からなかったのだ。大会の動画を見ても同じような立ち回りをしていないのでどう対応していいのか全く分からない。今は悔しい気持ちしか残っていない。今これ以上書いても何の意味もないだろう。

今日の日記はここまでにする。


2022年2月22日 23時54分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。