スマメイト10日目

今日は全敗した。と言っても、私の回線のせいで負けにしてもらった試合もあるので、何とも言えない。一応有線でそれなりの速度は出ているが、3連続で回線相性の悪い相手と遭遇するものだろうか。よく分からない。もしかしたら、私が速いと思っているだけでそんなに速くないのかもしれない。

今日は対戦することがほとんどできなかったので何とも言えない。正直書くことが何もない。取り敢えず急降下を増やして早く行動しようと試みたが、なかなかうまくいかなかった。まだロイに自信がない証拠だ。私自身悩んでしまっていることが多い。悩みを消すために今日は大会の動画ではなく、解説の動画を見ようと思う。今まで独学でここまで来たので、答え合わせのようなことをしてみようと思う。

今日は本当に薄い内容なので日記はここまでにする。ご迷惑をかけてしまった対戦相手の方々、本当に申し訳ありませんでした。


2022年2月23日 19時25分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。