レート1700が近付いてきた!

今期もレート更新できました!(17期)

1674!!

15.5期にレート1600達成出来てから毎期レートグラフが少しずつ上向いてきてて成長を感じています。とても嬉しいです!

17期になってからレート1600の線の上をずっとウロウロしてて、中々上に行けず苦戦しておりました。期間が長いのもありましたが今期1番対戦数が多くなりました。

数こなしてる方と比べると、自分はあまりこなせる方ではないですが、、

スマブラよくここまで続けてこれたなぁ。

ここまでこれたのは正直周りの方に助けて頂いてるのが本当に大きいです。

クラウド使いの大先輩、窓の仲間、TwitterFF内の皆さん

そして、クラウド!


本当にありがとうございます。

いつも支えられています。

あと1回勝てば今日は1700チャレンジできると思いましたが残念ながら届かず、、、

みんな本当に強い!


2月27日まであと4日あるので最後まで諦めずに頑張りたいと思います!



2022年2月24日 03時20分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

コメントはありません。